スポーツジム通いがんばってます!

先週から通い出したスポーツジム通い。

がんばって、続いてます!

まだ3回しか行ってないので大きな声では言えませんが。。。

coldsweats01

初めにストレッチをした後、

3種類くらいの機械を使ってお腹や足など下半身を鍛えて。。。

それからバイクに15分から30分乗ります。

昨日は初めて30分バイクに乗ったら

こんなに汗をかいたのは何年振りかしら?

と、思う程とっても健康的な汗をかきました。

sweat01

元々身体を動かすよりも、じっと座って行う茶道や華道の方が好きな私。

行くまではお尻が重く、

「行くの、やだな~」

bearing

と、思いながらどうにかやっと行くのですが

始まってしまうと結構楽しいんです。

汗をかくってとっても気持ちがいいんですね。

happy02

がんばって続けなきゃ!!