感謝の気持ちでいっぱいです。

皆様、こんばんは。

今日は昨日とは一転して寒い日になりましたね。

こんなに温度が上がったり下がったりすると

なんとなく体調がヘンになりますね。

despairsweat01

皆様もどうぞ体調にお気を付けくださいね。

春はもうそこまで来ていますから!

wink

先日石川県金沢市で行われたセミナーに参加した時、

ひとりの女性の方に声を掛けられ

「私、去年の小林さんの講演会に参加しました。

その時おっしゃった小林さんの言葉がとっても印象に残り、

忘れられません。」

そして

「講演の中で

“自分の成長に興味がありますか?興味がなくなったら、成長は止まりますよ。”

と言われた言葉に影響を受けて

自分もそのように生きていこうと思いました。

ありがとうございました。」

と。

。。。weep。。。

嬉しい。。。私の言葉に感動してくださるなんて。。。

とってもとっても嬉しかったです。

heart04lovelyheart04

こちらこそありがとうございます。

その方のお言葉のお陰で私自身とても励まされ、幸せな気持ちになったのでした。

感謝の気持ちでいっぱいです。

heart01