実家に帰ってきました。

ゴールデンウィークの最終日。

皆様、こんにちは。

今日でゴールデンウィークが終わりますが

皆様楽しいおやすみの日々を送られましたか?

私は昨日午後から鯖江を出発して京都の実家に帰ってきました。

京都に着くと末妹の下の子、可愛い甥っ子が迎えに来てくれました。

写真 2013-05-05 18 24 45.jpgお家では母がたくさんのお料理を作って

まだかまだかと待っていてくれていました。

写真 2013-05-05 19 04 03.jpg久しぶりにいただく懐かし~い母の手料理。

「あ~これ、よくお弁当にはいってた~。」

なんて会話をしながら3人姉妹も集まったものですから

もう賑やかだこと!!

あっという間に時間は経ってしまいました。

今朝、8時台のサンダーバードに乗る私達を見送りに

朝早いのに見送りに来てくれた父と京都駅で・・・。

写真 2013-05-06 8 38 48.jpg父と娘の握手・・・

weep

「やだ~お父さん、泣かないでよ。。。」

crying

「またすぐ来るやん・・・。」

「京都と福井なんかめちゃめちゃ近いんだし・・・。」

cryingsweat01

「顔見せてくれてありがとう、ありがとう。」

しきりにそればっかり言う父。

あんなに厳しくて子供の頃はこわかった父が

優しく涙もろく、そしてまあるくなっていくのをみると

娘としてはとっても複雑。。。

車中は涙が止まらず、ずっと泣き続けてしまいました。

あぁ。。。また出てきた。。。

weep

「近いうちにまた行こ!!!」

帰り際が涙じゃなく、笑顔になるようにもっとしょっちゅう行こう。