ロゼ・ミワブレスレットの新作が出来ました。

こんにちは。

皆様、喉の調子はいかがですか?

先日私の喉と鼻の調子が悪かったのは

てっきり風邪を引いたのだと思っていました。

ところが、友人が

「温暖差アレルギーじゃないの?今流行っているよ。」

と、聞き

そうかも~\(◎o◎)/!

この温度差に私の身体は段々耐えられなくなってきたのでしょうか。。。

(/_;)

いと悲し・・・。

では、気をとり直して

今日はこれからの季節に似合いそうな新作ブレスレットのご紹介です。

2013051816510000.jpgクリスタル・ローズクォーツ・ロードナイト・ルビーを使用。

出来るだけ涼しげに見えるようクリスタルをたくさん使って透明感を出しました。

次に
2013051816470000.jpg
上はアメジストの印鑑、下はローズクォーツの印鑑にコーディネイトして

作ってみました。

そして
2013051816400000.jpgブルーレース印鑑にコーディネイトしたブレスレット。

爽やかな水色がとても可愛く出来上がってます。

このブルーレースは喉の癒しにとってもいいそうです。

(#^.^#)

今の私にぴったりですね。