「そして父になる」がカンヌ映画祭で審査員賞を受賞!

皆様、こんにちは。

happy02heart04

今日は朝からごきげんな私です。

なぜなら・・・

大好きな福山雅治さん主演の

「そして父になる」

が、カンヌ映画祭で審査員賞を頂けたから。

\(^o^)/

とっても嬉しかったです。

私は映画館へ行くことはあまりないのですが

この映画は必ず映画館で観ようと思います。

heart02

そして

先日のテレビでレッドカーペットを歩かれる女優さん達を見ていて

美しさにうっとりしました・・・。

lovely

華やかでしたね。

(#^.^#)

華やかといえば・・・

ローズストーンの中でも1番のオーラを放つルビーの印鑑。

レッドカーペットを優雅に歩く女優さんを見ていて

ふと、思いだしました。
_DSC0432.jpg
私も名前で彫ったルビーの印鑑をいつも持ち歩いていますが

持っているだけで守られているという安心感と満足感。

私の大切な人生の相棒です。