父と母の日♪

こんにちは。

昨日久しぶりの休日を頂いた私は

まったりとした時間を過ごし、充分なエネルギーチャージが出来たので

今日からまた元気にがんばります!

(#^.^#)

昨日の朝はこんなスムージーを作ってみました。

DSC_0261.jpg母の日に息子からもらったミキサーをフル活用して

毎朝色々なフルーツとお野菜をミックスしたスムージーを楽しんでいます。

昨日はセロリとバナナとスイカ、ヨーグルトを使いました。

色も可愛く、お味もかなりGOOD! でした。

そして午後からは

このところバタバタしていたせいで毎年贈る父の日のプレゼントを

今年はまだ贈れてなかったので

福井西武までお買いものへ。

DSC_0270.jpgのサムネイル画像
父にポロシャツを選んでいたら

お襟の柄がお揃いの可愛いTシャツを発見!!

(母の日のプレゼントはもう贈ったけど、お母さんに似合いそう~)

happy02heart04

「お揃いで仲良く着てくださいね。」

と、ふたりにプレゼント!

「あら~私ら仲が良いみたいやの~」

と、喜んでくれました。

父と母はとても仲が良く(母が言うにはよくケンカもするようですが)

ふたり共に健康で、いつも仲が良いので

とってもありがたいです。

(#^.^#)

これからもずっと仲良く元気でいて頂きたいです。