幸せいっぱい♪

皆様、こんにちは。

昨日の休日、私は素敵なことがいっぱいの1日でした。

仲良しの友人達と久しぶりの女子会。

そこで頂いたプレゼント♪

DSC_0549.jpg可愛いジュエリーケース❤

全色可愛くてぜ~んぶ欲しかったけど

そんなわがまま言っちゃダメダメ!

coldsweats01

私は大好きなピンクを頂きました~。

lovely

そして

DSC_0552.jpg上品な和たおる

やさし~い色合いのガーゼハンカチ。

浴衣にとっても似合いそう!!

私が頂いた和たおるは あじさい。

はんなりと汗を拭おうと思います。

(#^.^#)

そして1度行きたかった茶楽かぐやへ行ってきました。

DSC_0562.jpgやっぱり夏はこれでしょう!!

夏季限定の抹茶かき氷

DSC_0557.jpg2色のわらび餅

どちらもとっても美味しかったです。

でもただひとつ・・・

お持ち帰り出来たわらび餅を買って帰るのを忘れたことを

今はとても悔やんでします。。。

スッゴく美味しかったなぁ・・・。

まだまだ食べたいものはいっぱいあったので

次回のお楽しみにすることにしま~す。

(^_-)-☆