可愛いハンカチ♪

こんにちは。
今日は秋らしい気持ちのいいお天気でしたね。
お出掛けになられた方も多かったのではないでしょうか。
先日ピアノのコンサートで素敵なピアノを聴かせてくれたスタッフから
可愛いハンカチを頂きました。
DSC_1232.jpg
「先日専務が来てくださってとても嬉しかったんです。」
と、コンサートに行かせて頂いたことをとても喜んでくれました。
「専務のイメージを考えて選びました!」
センスのいいあゆちゃんが選んでくれたとあって
色合いも柄もお洒落!!
heart01
なにより彼女の気持ちが嬉しくて
今日はほんわか~っheart04ほんわか~っheart04
ここのところ少し心と身体が疲れていた私は
あゆちゃんのお蔭で
幸せな気持ちになった1日でした。
(#^.^#)