がったねーらさんのドレッシング♪

皆様、こんにちは。
今日は夜になって急に冷えてきましたね。
明日はスノータイヤに替えてこよう~っと。
今日は美味しいお知らせです。
私がイタリアンで1番好きなお店 ”がったねーら”さんが
オリジナルドレッシングを発売されました。
DSC_1994.jpg
この大きさでなんと!
1200円
冷蔵庫で3,4ヶ月は大丈夫だそうです。
このドレッシングに白い方のゴマドレッシングを少しかけて
粗塩をパラパラ~とかけると
お店のサラダになるそうです。
他にもこのドレッシングをベースにして色々なお料理に使えるそうです。
詳しくは是非、お店で聞いてみてくださいね。
(^_-)-☆