みんなで年越し蕎麦をいただきました。

皆様、こんにちは。
今日は午後からグッと寒くなりましたね。
外は雪が舞ってます。
皆様、身体を温めてお過ごしくださいね♪
今日はスタッフ達みんなで、お昼ごはんに年越し蕎麦をいただきました。
めん房つるつる♪
20131227203722.jpg
20131227202301.jpg
関西方面に実家があるスタッフがふたりいて、
(大阪と神戸出身のスタッフがいるので京都出身の私を入れたら三都物語♪)
渋滞を避けるため、今日の夜中に福井を出発する人や
元旦だけ福井で迎えて、その後実家に帰る人。
それぞれのお正月の過ごし方があるようです。
来年全員で顔を合わせるのは
1月6日月曜日になりそうです。
実家で身も心もリフレッシュして
来年、
元気いっぱいで会いましょうね、みんな!!
(^_-)-☆