出張報告♪

こんにちは。
昨日東京から帰って参りました。
昨日一昨日はお天気がよくて温かい2日間でした。
行く時の新幹線の中からこんなにも美しく富士山が見えました。
DSC_2637.jpg
あまりにも綺麗に見えたので
「ツイてるな~❤いいことありそう~♪」
と行く前からテンションが高くなりました。
その後、東京ビックサイトに到着。
取引先の新作商品を見て回ったり注文したり、新しい情報がないかと見て歩いたりしながら
その後はレセプションパーティーが行われる会場へ。
DSC_2641.jpg
今回の見たい人№1は 松本潤くんでしたが
私が今回1番目が釘付けになった人は
吉瀬美智子さんでした。
鈴木保奈美さんや浅野温子さん、吉高由里子さんなど美しい女優さんばかりでしたが
吉瀬さんのスポットライトが当たらない時(他の人との談笑中)の
ナチュラルさと笑顔の美しさ。
優しさと凛とした美しさに、女性の私でも目が釘付けになりました。
会場を後にされる時、私にピースをしてシャッターチャンスをくださったのですが
あまりにも驚いたのと感動で動揺してしまって
(だってそんなことをしてくださる女優さん、初めてなんだもん)
カメラを落としそうになり
撮ることも目の前で見ることも出来なかった
ドジな私でした。
これから吉瀬美智子ファンとして応援していこうと決意したのでした。
(#^.^#)
そして翌日は銀座へ行きました。
DSC_2717.jpg
DSC_2720.jpg
銀座5丁目や4丁目あたりをぶらぶら歩いたり
DSC_2721.jpg
好きなお店に入ったりしながら1日を楽しみました。
いっぱい都会の空気を吸って帰ってきました。
今回も充実した2日間でした。
(^_-)-☆