私をスキーに連れてって(妄想編)

こんにちは♪
いいお天気ですね~!
こんなお天気のいい日はどこかドライブにでも出掛けたくなります。
20年ほど前、この時期は毎週のようにスキーに行ってたな~
ski ski ski
今庄365やスキーJAM。
スポーツが苦手な私にとって唯一楽しめたのがスキー。
とはいえ、どんくさい私のことですから
忘れたい恥ずかしいハプニングはつきものでしたが・・・。
coldsweats01
ドキドキしながらもリフトからスムーズに降りれて
転ばずに下まで滑り終えた時は嬉しくてたまらなかったな・・・。
お腹が減ってログハウスで食べるカレーやラーメンがとっても美味しかった~。
もし今スキーをしたらどうなるんだろう。。。
リフトから降りれなくてそのままUターンしそう・・・。
こけまくる、人にぶつかる,etc・・・。
大人しくしていた方がよさそうです。
chick chick chick
LINEcamera_share_2014-02-11-13-30-22.jpg
今日のランチは昨日キムラヤパン屋さんで出会った週に2回しか出ないという
レアな食パンとちょっと贅沢なエシレのバター♪
LINEcamera_share_2014-02-11-13-28-33.jpg
いわずと知れたエシレのバターをのせた濃厚に焼き上げた食パン。
普段ごはん党の私ですが
この組み合わせはとっても美味しかったです。
おススメですよ~♪