生まれ変わったFam(ファム)

こんにちは♪
私らしくココロを満たす、大人女性誌のファム・ベルシェが
Fam(ファム)に生まれ変わりました。
2014-03-18-18-47-10_deco.jpg
表紙の女の子も変化。
DSC_2919.jpg
働いて素敵に輝いていらっしゃる女性たちの
言葉や考え方も紹介もされていてとても参考になります。
福井県の女性は本当に働きもの。
お仕事しながら子育てをして、お家の事もきちんとされて。。。
結婚しても、子供が出来ても働くのがあたりまえと、
働くお母さんの背中を見て育ってこられたんだなと尊敬します。
今では私もすっかり福井人。
働くことが楽しくて楽しくて。
そりゃ~働いていると、辛いこともいやなこともあるけれど
それ以上に
やりがいや挑戦する楽しみ、人とのつながり、叶えたい夢や達成感、
そして感謝が生まれます。
なにより日常生活に ”張り” が出ます 。
心の ゛張り” も お肌の ゛張り” も大切な
お・と・し・ご・ろ
なんですもの。。。
(#^.^#)