今夜はお家ステーキ♪

皆さま、こんにちは♪
今日もいいお天気でしたね。
アウトドアを楽しまれた方も多かったのではないでしょうか。
今日私はワクワクな日♪
heart04lovelyheart04
月に1度送られてくる近江牛サカエヤさんの「わくわく定期便」が届く日。

何が入っているかは送られてくるまでのお楽しみ♥

「今日はお肉だ~わくわく。」
と思っていたところにやってきました、定期便!

箱を開けて中を見てみると・・・
2014-05-18-18-37-06_deco.jpg
「待ってました~!!」

黒毛和牛熟成ステーキ肉が入っていました。
今夜はお家ステーキ♪
他にも近江牛切り落としや愛農ナチュラルポーク、大山鳥もも肉なども入っていて

お料理がいっぱい出来そうです!
なんとこのわくわく定期便、これだけ入って4980円。
かなりお得です。
サカエヤさんのHPはこちら
どうぞ1度ご覧くださいませ。
この美味しいお肉をスタッフのみんなにも食べてもらいたいので
来月あたりローズストーンバーベキューでもしようかな~❤
参加ご希望の方、この指と~まれ!!
good