いつも通り♪

“フワ~ン♪”
「気持ちいい風~♪(~o~)♪」
午後7時
そろそろお店を閉めようかな、と思って外に出てみたら
爽やかなとっても気持ちのいい風が吹いていました。
夕暮れ時のこの時間、必ず思いだすのが家族のこと。
離れて暮らす次男。
今日のお休みはリフレッシュできたかな・・・。
ちゃんと食べてる?
今度はいつ、顔見れるかな・・・。
年老いて腰が痛いと言っていた父。
今日は痛みはどうだった?
娘の顔見ると顔をしわくちゃにして喜んでくれるから、
また顔出しますね。
出張で鹿児島に行っていた主人と長男。
無事帰って来てくれました。
「雨がひどいってニュースで言ってたから心配した・・・。」
「どんなとこ?鹿児島って?」
「ねーねーお土産は?」
なんでもないいつも通りのことが
とても幸せです。
(#^.^#)