暑い夏を楽しむ!

こんにちは♪
先日面白いものを拝見しました。
とある病院の横に新しく出来た小さな建物。
よく見ると、
『ドライブスルー』
「??なんのドライブスルー??」
と、思っていたら
お薬のドライブスルー!
「なるほど・・・。ありかも。」
妙に納得した私でした。
(#^.^#)
これだけ暑いと見た目にも涼しく映るブルーに目が行きますね。
私も毎朝洋服を選ぶ時、白、ブルー、グリーンに目が行きがちです。
お洋服に合わせてアクセサリーも時計のベルトも合わせたくなります。
そして最近のロゼ・ミワのアクセサリー制作もブルーばかり・・・。
そして出来たのが
LINEcamera_share_2014-07-13-19-37-34.jpgタンザナイトとアクアマリンを使った、美しいシーブルーをイメージしたような
涼しげなロングネックレス。
丁度、こんな海。
!cid_05B56A3E-D022-4A83-B9AF-DDAB175EC249.jpg
そしてこちらは
アクアマリンとシェル、パールを使ったチョーカーネックレス。
2014-07-06-19-42-05_deco.jpg
ホワッとした中にもアクアマリンの優しいブルーが
涼しさを演出してくれます。
暑いからこそ出来ること楽しめること、いっぱいありますよね。
暑いからこそキンキンに冷えたビールが美味しい(私の場合は冷えた麦茶、ですが・・・。)
とか、
浴衣が着れる~!
など。
暑いけど、夏を楽しみましょう~!