夏はアイスコーヒー氷♬

こんにちは♪
梅雨明けが待ち遠しい今日この頃・・・。
暑過ぎるのも困りますが、
気温も湿度も高いのは体調に厳しいですね。
私は昨日は頭痛が・・・。
気圧が関係しているのかもしれませんね。
でも今日はすっきり元気になりました!
(^_-)-☆
昨日私は休日だったので福井ロフトに出向き、
少なくなりかけていた季節の一筆箋やメッセージカードなど
あれこれ購入してきました。
この時期は街中、「バーゲン・バーゲン」の誘い文句で私を誘惑!
私のお財布事情とは相反して誘惑が多すぎて困っちゃう!!
ひとまず頭と体を冷やして落ち着こうとUCCコーヒーへ。
LINEcamera_share_2014-07-17-19-04-02.jpg
これがまた最高に美味しいんです♥
「ふ~っ❤美味しい。」
一人のこの時間がまたよくて。
ゆったりまったりしてからお家に帰りました。
(#^.^#)