姪っ子が遊びに来ました♫

皆さま、こんにちは♪
今日は雨降りの1日でしたが少し涼しくなりましたね。
秋の気配を感じます。
今日は京都から姪っ子のティアラが遊びに来ました。
ティアラ、初めての一人旅。
心配なので入場券を買ってホームまでお出迎え。
DSC_0978.jpg
来た来た、サンダーバード♫
そしてティアラが降りてきました。
DSC_0979.jpg
娘の初めての一人旅に心配している私の妹、ティアラのママに
無事到着したことを早速telephone
でも当の本人は動じた様子もなく
「美和ちゃ~ン、来た~❤」
と、この笑顔。
大人びてみえますがティアラは小学6年生。
今日福井に来るために、山ほどの宿題を終えてきたそう。
お店に着いて
「お店閉めるまで、もう少し待っててね。」
というと
「うん。本読んでる。」
DSC_0981.jpg
と、読みだしたのは
2014-08-24-17-37-39_deco.jpg
ハリーポッターの英語版。
さすが!!
お土産にこんな可愛いハートのクロワッサンを持って来てくれました。
DSC_0988.jpg
さ~て、明日はティアラとお買い物でも行きますか。
しばし娘を持つ親の楽しみを味わうことにします。
(#^.^#)