ティアラが帰って行きました。

皆さま、こんにちは♪
楽しかった女の子のママごっこが終わりました。
ティアラが今日、京都へ帰って行きました。
weep
3日間一緒にいたからさみしくなっちゃいました。
昨日はあれこれとお買い物をして
家に戻ってからは
買ってきたお洋服に合わせてアクセサリーを付けてみたり
髪をセットしてあげたり・・・。
そして今日は私が通うヘアーサロンに行って髪を切ってもらったりして
こ~んなに可愛くなりました。
DSC_6346.JPG
DSC_6347.JPG
DSC_6350.JPG
DSC_6348.JPG
DSC_6353.JPG
m(__)m
今日も叔母バカ炸裂でごめんなさい。
女の子ってこんなに変わるんですね。
世の中のお父さんが娘をずっと側に置いておきたい気持ちがよ~くわかりました。
可愛いすぎ❤
帰り際はスタッフたちとハグして帰って行きました。
とてもとても楽しい3日間でした。