粟田部祭り♪

皆さま、こんにちは♪
昨夜から今朝にかけての台風、
皆さま大丈夫でしたでしょうか。
我が家ではすべての雨戸をしっかり閉めて台風に備えましたが
その雨戸のカタカタとなる音が気になって・・・。
なかなか寝付けませんでした。
今夜は静かな夜を迎えられそうです。
(#^.^#)
昨日10月13日は毎年恒例の粟田部祭り。
20141014215745.jpg
滅多に雨が降らないのに、
昨日はどしゃ降りでした。
残念・・・。
出ているお店もいつもの半分くらいの数でしたが、
それなりに賑わっていました。
お祭りというと、
それだけでなんとなくわくわくしちゃう。
happy02heart04
神社に行って参拝し、
スマートボールとボール投げをして景品を頂き
いちご飴と巨峰飴を買ってきました。
たとえ大雨が降っていてもお祭り気分は味わえました!
明日はローズストーンはお休み。
明後日は大阪・京都に出張です。
行ってきます(^o^)/