ミントのきのこのお家♪

皆さま、こんにちは♪
今日は少し温かい1日でしたね♪
私自身の体調も昨日は8時間ぐっすり睡眠をとったのがよかったのか
今日は元気になりました。
(#^.^#)
先日ミントに新しいお家を買ったのですが・・・
2014-11-07-22-09-32_photo.jpg
警戒してなかなか入ってくれません。
周りをウロウロして興味は示してくれるのですが・・・。
2014-11-07-22-17-18_photo.jpg
翌日は中に入るのではなく、上に登ろうとしてしまい・・・
そして3日目
朝会社に着いてミントを探しても姿がありません。
あれあれミント、どこ~?
すると
DSC_1738.jpg
ミントがきのこに入っているではありませんか!!
「きゃ~❤ミント、入ってくれたの~!!」
heart04happy02heart04
DSC_1737.jpg
このミントの幸せそうな顔。
DSC_1724.jpg
新調したチェックの首輪も似合ってますます可愛くいなったミント♪
白黒のミントに赤のチェックがとても似合って可愛すぎる。。。
横顔もなんて可愛いんでしょう!!
親バカですみません・・・。
m(__)mぺこり