飯田さんのお料理~師走~

こんにちは♪
皆さま、お元気ですか?
お風邪など召されませんように、なんて言っておきながら
昨日から喉が痛くて早めにお医者さんに行ってきたら
「喉、まっかっか。」
と診察され、うがい薬とお薬をもらってきた私です。
急に寒くなったので皆さまもどうぞ気を付けてくださいね。
どんな体調もすぐによくなりそうな美味しいお料理。
毎月でも行きたいお店、
飯田さんの師走のお料理を紹介いたします。
DSC_1985.jpg
2014-12-07-19-48-19_photo.jpg
DSC_1987.jpg
DSC_1988.jpg
DSC_1992.jpg
DSC_1996.jpg
DSC_1997.jpg
DSC_1999.jpg
写真を撮ってるということは
もう食べちゃったということだけど
同じメニューでもいいのでもう一度食べたい
飯田さんのお料理でした。
(#^.^#)