ひがし茶屋街に出展!

皆さま、こんにちは♪
まだ2月だというのに今日は暖かい1日でしたね。
先日から金沢へ行くこと、しばしば・・・。
この度
私共ローズストーンは
金沢、ひがし茶屋街 「東山ギャラリーエッジ」に
出展させて頂くことになりました!
ヽ(^o^)丿
いや~嬉しいことです。
「一緒に出展しませんか?」
今回出展するきっかけをくださった方から
1月頃にお声をかけて頂きまして
このような形で他の場所に私達の商品を置くのは初めてのことですので
先日視察に行って来ました。
街並み・行き交う人々・立ち並ぶ数々のお店
すべてが日本の素晴らしさを肌で感じられる金沢。
まるで京都に帰って来たかのような胸の奥がキュンとなる懐かしさ。
蔵を改造して造られたその空間は上品で奥ゆかしく
とてもお洒落なギャラリーでした。
富山・石川・福井、北陸3県の素晴らしい技術、伝統、挑戦が詰まった
「東山ギャラリーエッジ」
DSC_2495.jpg
DSC_2507.jpg
DSC_2508.jpg
DSC_2497.jpg
DSC_2498.jpg
3月1日オープンです。
是非1度お近くに行かれた際にはお立ち寄りくださいませ。
お隣は美味しそうなフランス料理屋さんでした。
いつか行きたいなぁ♡