今日はとってもいい天気♪

今日からゴールデンウイークだ~!という羨ましい方も
カレンダー通りという方も、
みんながお休み中だからこそ仕事する~!って方々も
皆さま、こんにちは~♪
今日は朝からとってもいいお天気ですね♪
こんな日はお洗濯ものを外にい~っぱい干したい!
お風呂上りに太陽の香りがぷんぷんするバスタオルで身体を包めたら幸せ❤
でも心配事がひとつ・・・。
ミントが日に日に元気がなくなってきました。
今日は動物病院に行って点滴を打ってもらいました。
昨日までは少し元気になったのかなと感じていたのですが・・・。
本当は抱っこされるのが大嫌いなミントが
されるがままに大人しく私の膝にいてじっとしているのを見ると
なんだか・・・切ないです・・・。
weep
抱っこして~と甘えてくれることに憧れていたけど
今となっては引っ掻いて逃げてくれた方が嬉しい・・・。
なにもしてあげられないのが本当に辛いです。
(/_;)