明日から北の国へ行ってきます!

皆さま、こんにちは♪
今日も気温がグングン上がり、暑い1日でしたね。
朝目覚めて、雲ひとつない真っ青な空を見ると
「よーし!今日も頑張ろう!!」
って、元気になります。
でも明日は雨の予報。
晴れて欲しいな~☆
実は明日から私、北の国へ行ってきます。
人生初の北海道。
南の国が好きなのでなかなか北海道に行く機会がありませんでした。
でも今回は行きます、北へ。
主人は学生時代のバンドメンバーが
私は中学校からの幼馴染が
それぞれの友人が札幌に住んでいるので会いに行こうと思います。
かれこれ何十年ぶりかな~会うのは。
顔わかるかな・・・。
中学生の頃はいつも一緒にいたけど
歳を重ねて今どうしてるのか、聞きたい話したいことがいっぱいです。
懐かしくて思い出話に花が咲くでしょう、きっと。
楽しみだな・・・❤
confident