大人の遠足へ行ってきました。

皆さま、こんにちは♪
ずいぶん寒くなりましたね~。
昨日はとうとうおこたを出しました。
おこたに入るとなぜか蜜柑が食べたくなる・・・。
先日、ケーキ教室スイートキッチンの研修で
三田屋本店 ー エスコヤマ - 三田プレミアムアウトレット
に行ってきました。
三田屋本店に到着
遠足.jpg
能舞台を前にしながらの贅沢なステーキランチを頂きました。
三田屋.jpg
前菜で出されたハムとオニオンスライス&ドレッシングがとっても美味しくて
お土産に買って帰りました。
遠足1.jpg
「ジュー♪ジュー♪」
お肉が焼ける音に思わずお腹がグー!
遠足2.jpg
デザートとコーヒーも頂いて身も心も満たされた後は
憧れのスイーツのお店、エスコヤマへ。
エスコヤマ4.jpg
エスコヤマ1.jpg
エスコヤマ3.jpg
お店に入る前からワクワクします。
エスコヤマ5.jpg
ここはチョコレートのお店の入り口
エスコヤマでは
コヤマプリンと焼き菓子、バームクーヘン、パン、チョコなど
両手いっぱいになる程のスイーツの大人買い(笑)
その後
三田プレミアムアウトレットへ
遠足3.jpg
とってもとっても有意義な大
人の遠足でした。
(*^_^*)