朝からドキッ!!

皆さま、こんにちは!
今朝のニュースに驚いて一瞬にして目が覚めました。
博多駅前の道路陥没!
ドキッ!
「息子夫婦は大丈夫だったかな。」
駅の近辺に勤めている会社があり、住んでいるマンションにも近い。
「大丈夫?」
心配になってすぐさまふたりにラインをしました。
直ぐに一人が「既読」
3人のグループラインなのでどちらが読んだのかはわからない。
「ふたりとも大丈夫?」
再び送ってみる。
ようやく息子から
「大丈夫!でも事務所が停電してる。」
との返事。
少ししてお嫁さんからも
「全く被害ないです!ニュース見て驚きましたΣ(゚Д゚)
ニュースのところ以外は普通の朝の光景です!
朝から心配いていただいてありがとうございます(*^^*)」
マンションも全く心配ないらしく
ふたりからの返信にほっとしました。
どうか早く復旧してくれますように・・・。
安心して生活が送れますようにと願うばかりです。
clover   clover   clover
11月10日から11月12日まで
香港に行って参ります。
お世話になっているお取引先の方へのお土産、
毎回なにがいいかなぁと考えるのですが
やっぱりmade in Japan 更に京都だと喜ばれるかなと思い、
今回は京都よーじやさんのギフトセットにしました。
今、香港は気温25~27度くらいあるそうです。
夏服出さなきゃ・・・。
sweat01