健康のために。

 皆さま、こんにちは(*^^*)
先週から降り続いた雪は今日もまだ止みそうにないですね。
snow snow snow
雪国の福井県へお嫁に来て30年。
冬は雪が降るものだとわかってはいるものの、
やっぱり雪が降ると何かと大変・・・。
ねぇねぇお空さん、
もう雪、降らさなくていいですよ~。
今日からカーブスに通い始めました。
と、いうのも
先日のドックの結果にガーン!!
sad
ほとんどの結果において運動不足を指摘され、
「今なら運動で元に戻る数値だから始めるように。」
お医者様からそう言われ、
ようやく重い腰を上げました。
ジムはちょっと抵抗があって続かなかったのですが、
カーブスは女性だけのフィットネスなので
これから頑張って続けたいと思います。
しかも30分。
頑張れそう。
wink
頑張れ、私。