大人の遠足

皆さま、こんにちは(*^^*)

 

 

最近のお空・・・

どうしちゃったのでしょう・・・?

昨日は急に鳴り出す激しい雷の音にビックリ!!

雨の降り方もひどくて驚きました。

もうすぐ梅雨入りするのかな・・・。

 

 

今週の火曜日はスイートキッチン 大人の遠足でした。

行き先は私の故郷、京都。

朝早くにもかかわらず、

行きのバスの中からハイテンション

お昼ご飯は 創作中華「一之舟入」さん

お食事のあとはフリータイムだったので

京都大丸~錦市場を散策。

甘栗や豆せんべい、富美家のおうどんなどをお土産に買って、

再び全員集合。

集合場所は 「オ・グルニエ ドール」さん。

好きなだけケーキをいただけるとあって、

全員がテンションMax!!

この日京都は32℃を超える暑さ。

少々バテ気味の私でしたが、

冷えたウエルカムドリンクをご用意くださってたり、

美味しいケーキをたくさんご用意くださったり、

心温まるおもてなしに感動で胸がいっぱいになりました。

帰りのバスの中では眠ってしまうかも、と思っていたのですが、

綾小路きみまろのDVDがかかりだし、

またまた笑いの渦に巻き込まれていった私でした。

あ~楽しかった