銀座SIXの屋上

皆さま、こんにちは!

 

東京に来ています。

機内から見えた雲からちょこんと顔を出してる富士山。

何回見てもやっぱり感動します。

そして羽田に到着!

午後からは渋谷で打ち合わせです。

美味しいケーキをご用意くださったことに感動❤

ウキウキワクワクするような新しい企画に、

更に感動❤❤❤

満足感いっぱいの楽しい打ち合わせが終了し、

銀座に移動しました。

夕食は銀座SIX6Fの銀座大食堂へ。

こちらは色んなお店から食べたいものがいただける新しいスタイルの食堂。

オープンテラスもあって開放感でいっぱいです。

私が選んだのは柚塩親子丼。

炭火で焼いた柚塩味の鶏肉と

とろっとろの卵が絶品の親子丼でした。
「屋上に行ってみようか。」と主人。

そういえばまだ1度も行ってなかった屋上に

上がってみることにしました。

屋上に上がってみたらなんだか様子がものものしい。

いったいなにが起こっているの?

空にはヘリコプターが飛び、

「撮影禁止」の札を持ったスーツ姿の男性が

あちらこちらに立っていて

いかにもなにかが起こりそう…。

わからないまま待っていると…

なんとV6が出てきて歌ってます!

(写真は収録が終了した後、撮影しました。)

スゴ───(〃’艸’〃)───ィ

メドレーで3曲ほど踊って歌っていました。

「なにかの収録かな?」

と、見ていた人達が言ってました。

なにが起こるかわからない。

東京ってやっぱりスゴイな〜\(*ˊᗜˋ*)/♡