ベストブース賞で準グランプリを頂きました!

皆さま、こんにちは(*^^*)

 

 

台風接近中

今日の午後からは雨風がひどくなってきましたね。

早くお家に帰らなきゃ

と焦る気持ちでいっぱいなのですが、只今給与計算の真っ最中。

もう少し時間がかかりそうです・・・

 

 

展示会、3日目の今日、

無事さばえものづくり博覧会が終わりました。

お天気があまり良くない中、

また選挙でお忙しい中、

たくさんのお客様が足を運んでくださいました。

今回初めて行った、

オリジナルゴム印作りのワークショップが大変ご好評いただき、

3日間で約80名様がご参加くださいました。

ご参加くださった皆さま、本当にありがとうございました。

至らなかった点も多々あったかと思いますが、

スタッフ達と話し合って、

次回に向けてより一層喜んでいただけるワークショップにしていきたいと思います。

ありがとうございました。

 

そして

今回の展示会でとっても嬉しいことがありました。

ベストブース賞で準グランプリをいただきました。

展示会前から毎日遅くまで準備をしてくれたスタッフ、

休日を返上してブースのお手伝いをしてくれたスタッフ達、

雨の中、ずぶ濡れになって撤収作業を頑張ってくれたスタッフ達、

お店を守り接客対応してくれたスタッフ、

みんなみんなありがとう💖

みんなの協力があったからこそ頂けた賞です。

ありがとうございました。

そしてお疲れ様でした。