ブロスジャパン様へ会社訪問

皆さまこんにちは(*^^*)

今日は春の嵐。

昨日の夜からびゅんびゅん風が吹いてます。

少しづつ春に向かっているのでしょうか。

 

 

昨日はローズストーンお向かいの

ブロスジャパンさんの新社屋を訪問させていただきました。

広くてスタイリッシュな空間、メガネに深い愛を感じる倉庫、

訪問した人への心尽くしのおもてなし、

メガネが欲しくなる楽しい企画など

全てがお洒落で洗練されてました。

私達ローズストーンスタッフも前半と後半、

二組に分かれて見学させて頂きました。

選んだ香りから自分自身の深層心理を知り、

そのタイプからメガネを選ぶという体験はとっても斬新でワクワクしました。

確かにみんな似合ってます。

 

そして

ブロスジャパンさんの新社屋、向かって右側には

何があるんだろうとずっと気になっていたのですが・・・

昨日ようやく判明しました!

ブロスジャパンさんには、会社にお客様が来られた際、

宿泊出来るゲストルームがあって

なんとバスタブは屋外に!


まるで海外のリゾートホテルのようです。

許可を頂き私達も入浴シーンを撮らせて頂きました。

が、

残念ながら少々お色気が足らず、

ルパン三世のふじこちゃんには程遠い入浴シーンになりました。

 

お忙しい中、丁寧にご説明くださり、

心温まるおもてなしを受けた私達は

社内に帰ってからもずっと温かくて幸せな1日を過ごしました。

 

ブロスジャパン様、ありがとうございました。