タブレット越しの面会に涙しました。

今、病院や施設などにお見舞いや面会に行けないのが現状ですね。

ご高齢のお父様を預かっていらっしゃる施設のスタッフさんが

ご家族とタブレット越しにお話し出来るようにされているのを

今朝テレビで拝見しました。

それはそれは嬉しそうなお父様。

そして愛おしそうに画面に釘づけになられるご家族の皆さま。

ご家族の絆に感動し、涙が止まりませんでした。

「声だけよりよっぽどいい。」

そうおっしゃっておられたのが印象的でした。

オンライン食事会・オンライン飲み会は流行っていますが

オンライン面会も素敵だなって思いました。

だからこそ、伝わる気持ちがあるのですね・・・💕