もう12月

こんにちは。

 

パソコンを新調したら、

使い方が分からず、写真の移動にてこずり、

ずいぶん久しぶりの投稿になってしまいました💦

もう12月。

師走。

クリスマス・忘年会・もうすぐお正月・ローズストーンと私の誕生日

12月はなにかとイベントやお出かけの多い月です。

本当なら・・・ね。

今年は出来るだけどこにも行かず、大人しくいなくちゃいけない。

寂しいですね・・・😢

 

でも少しでも楽しいことがしたいなと思って、

今年はクリスマスツリーを新調しました。

写真で見ると小さく見えますが、210㎝ 

スタッフたちと飾り付けをしました。

皆で一緒に選んだツリーは、深いグリーンに雪を纏ったホワイトツリー。

 

孫たちも遊びに来てくれ、大きなツリーにびっくり!!

友人も遊びに来て、「一緒に写真撮ろう~♡」

って、

やっぱり大人もテンション上がっちゃう。

 

これまでのように出来ないことも多いけど、

今だから出来ることを見つけて

楽しみたいと思います。

 

 

そして冬の風物詩といえば・・・

カニさん。

今年も高額だと聞きました。

私達庶民の口に入るのはいつのことやら・・・。

ねぇカニさん・・