敬老の日&お誕生日石9月21日~24日

「ばぁば、今から行っていい?」

可愛い愛しの孫が遊びに来てくれるのは、

いつも楽しみで心待ちにしています。

「ばぁば~いつもありがとう。」

と、お花のプレゼント

そっか!今日は敬老の日

君たちがいてくれるからばぁばは元気でいなくちゃと思うんだよ♡

こちらこそありがとう。

 

 

 

9月21日から24日までのお誕生日石のご紹介です。

<フェザー状インクルージョン内包エメラルド結晶>

9月21日の誕生日石

石言葉:心の成長・内面の実
石のパワー:持ち主の感情を鎮め、思考力を高め、心身をパワーアップする石


<オールカラージルコン>

9月22日の誕生日石

石言葉:純粋
石のパワー:痛みを緩和する効果があるとされ、出産の苦しみを助けてくれると信じられている

 

 

<ターコイズ(トルコ石)>

9月23日の誕生日石

石言葉:成功・繁栄・旅のお守り
石のパワー:災いから持ち主を守ってくれる。勇気とやる気を授け、願望成就のための手助けをしてくれる石


<デマントイド・ガーネット>

9月24日の誕生日石

石言葉:真実・友愛・友愛
石のパワー:ガーネットの王様。願望達成へと導いてくれると信じられ、知識・経験・精神性を持ち合わせた「持てる者の石」

 

ターコイズ(トルコ石)は旅のお守りとして

私は旅行に行くときはブレスレットとして毎回身に着けていきます。

なんだかホッとするんです