近沢レースのハンカチ&お誕生日石5月24日~31日

素敵なハンカチに出会いました

近沢レースのタオルハンカチ。

色々な模様のレースと配色に感動!

可愛い💖

レースって、見ているだけで嬉しくなります。

レースというと繊細でお洗濯が難しそう・・・と思われがちですが、

このレースハンカチはお洗濯しても全くヨレません。

毎日使うハンカチがこんなに可愛いと幸せな気持ちになっちゃいます

 

 

5月24日から31日までのお誕生日石のご紹介です。

               <ホワイトムーンストーン>

                 5月24日の誕生日石

石言葉:計画
石のパワー:月は女性を象徴するため、女性をサポートする石とされ、「恋人たちの石」「愛を伝える石」として、縁のある男性と女性を引き寄せると言われています。 またムーンストーンの淡く優しい光は「思いやりの心」を育んでくれ、パートナーとの円満な関係が続くように願うお守りとしても最適です。


                 <ブルーアンバー>

                 5月25日の誕生日石

石言葉:静かに燃える恋心
石のパワー:樹脂の化石である琥珀の一種です。 一見、普通のアンバーのような琥珀色ですが、太陽の光を浴びると美しい青色に輝きます。 その神秘的な美しさから≪眠った能力を覚醒させる≫意味と効果があると信じられてきました。 直観力など、第六感を強化する力があると言われています。

 

 

 

                   <銅>

                 5月26日の誕生日石

石言葉:恋のとりこ
石のパワー:エネルギーを調和する能力に優れ、肉体や魂といったそれぞれのつながりを修正し、エネルギーの流れを促してくれます。また、個人と地球とのつながりを強化してくれます。結果的に全体の調和が修正され、肉体面や精神面の疾病が改善される可能性があります。


                <グリーントルマリン>

                 5月27日の誕生日石

石言葉:忍耐・耐える愛
石のパワー:ヴェルデライト自然界と強い結びつきを持つ、非常に強力なヒーリングストーンとして知られています。 この石の深く美しい緑色は、希望や新しい始まりを象徴し、「物事は成るようになる」ということを教えてくれます。

 

 

 

               <ホワイトカルセドニー>

                 5月28日の誕生日石

石言葉:エレガント
石のパワー:ホワイトカルセドニーは、持ち主の愛情を高めるパワーストーンです。 自他共に愛を注ぐ意味と効果があります。 恋愛運アップや、人間関係の改善などに使用する守護石です。 自信を向上させたい方にもオススメします。


            <グリーングロシュラライトガーネット>

                 5月29日の誕生日石

石言葉:愛の達成
石のパワー:グロッシュラーガーネットには、「目標に向かって行う努力を結実させる」効果があります。また、持ち主に強力な魔除け力を与えてくれ、大きな目標に挑戦する人にとって心強い味方となってくれることでしょう。

 

 

 

                 <ツァボライト>

                 5月30日の誕生日石

石言葉:影響力
石のパワー:人生における、特に生活においての恐怖や不安のようなネガティブな感情を、前向きに生きられるプラスエネルギーに変え、寛大で豊かな心へと導き、決断力や実行力を高める効果があるとされています。


               <スモーキークォーツ原石>

                 5月31日の誕生日石

石言葉:やすらぎ
石のパワー:スモーキークォーツは、西洋では魔除けの石として使われ、強い守護力でネガティブなものから身を守ると言われています。 エネルギーを拡大しながら、集中させるパワーを持ち、心身を安定させ、恐怖や不安を解消するのに役立ちます。

 

もうそろそろ梅雨入りでしょうか・・・☂☂