イベントが終わり・・・

イベントが終わり、

後片付けなどすべて終了したのが10:30過ぎ。

右も左もわからない東京で

でもどこか食事に出掛けたいと思ってお世話になった宮崎様にお伺いしたところ、

近くの "Boots" を、紹介して下さいました。

今回このイベントに同行してくれた、スタッフのまいまいがビールを注文したら・・・

パワーストーンアドバイザー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

 

きゃードキドキかわいい

ブーツの形のグラスでビールが出てきました。

お料理も美味しくて

パワーストーンアドバイザー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

       お野菜スティック

パワーストーンアドバイザー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

   白ラー油を使ったなんとかピラフ

これがとても美味しくてもう一皿おかわりしちゃいました。

最後には

パワーストーンアドバイザー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

 

      アイスとティラミス

サービスして下さいました。

ブーツの奥山様と宮崎様のお気遣いに

心から感謝申し上げます。

ごちそうさまでした。

また行きたいです。

(*^▽^*)

そして明日16日は

青山散策です。