お買いものパーティー GNO.5

東京南青山でのイベント GNO.5 が

無事終わり

福井に帰ってきました。

まずは15日イベントの日

パワーストーンアドバイザー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

準備までの時間があったのですぐ近くの

青山ベルコモンズへ。

1階の シェリートライフルさんで

ローズストーンの店頭に使えそうなアイアンの素敵なアクセサリースタンドなど

数点発見。

パワーストーンアドバイザー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

購入して送って頂きました。

そろそろディスプレー開始の時間が来たので

アーキテクトカフェに向かいます。

パワーストーンアドバイザー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

パワーストーンアドバイザー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

ディスプレーが終わりそろそろお客様が来られます。

パワーストーンアドバイザー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

いつもお世話になっている

ルグランの山辺様と泉様が来て下さいました。

知らない土地で知ってる方に会えると

とても心強く、いつもよりとっても親近感がわくものですね。

お会いできて とても嬉しかったです。

パワーストーンアドバイザー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

そして

今回お世話になった、株式会社共和エージェンシーの宮崎様は

大切な方へのお誕生日プレゼントとして

ピンクオパールとローズクォーツのブレスレット。

さらに

間もなくご結婚されるということで

“宮崎“ と彫刻されたローズクォーツの印鑑をご注文されました。

”ローズクォーツは愛情のお守り石ですよ。”

と申し上げると

”僕が彼女に優しくしてあげたいんです、ずっと・・・。”

とおっしゃいました。

(*^.^*)ラブラブ

石がなくても

お二人はずっとお幸せだろうな・・・と思いました。

どうぞ末永くお二人がお幸せでいらっしゃいますように・・・。